文字のサイズ

ハンドボール部 新たに2選手と契約を締結

大同特殊鋼株式会社(社長:清水 哲也)は、Artur Morgenson(アルトゥル モルゲンソン)選手ならびに中田 凌河(なかだ りょうが)選手と、ハンドボール部「大同特殊鋼 Phenix TOKAI(以下、フェニックス)」の選手契約を締結しました。両選手ともチームに合流し、公式戦に向けてチームメイトと共にトレーニングに励んでいます。

 

(写真左から)アルトゥール選手、中田選手
  (写真左から)アルトゥル選手、中田選手

アルトゥル選手の長身を活かした力強いピボットプレーとアグレッシブなディフェンス、中田選手のどのポジションにも対応できる器用さと機動力に期待しています。

両選手のコメント

【アルトゥル モルゲンソン選手】

まず初めに、来たるシーズンで大同特殊鋼と契約できたことに心から感謝しています。そして、フェニックスのユニフォームを着られることをとても光栄に思います。
スタッフやチームメイトとプロフェッショナルな環境で共に働けることをとても楽しみにしていました。来日してからの時間はとても充実しており、プレシーズンも順調で、チームメイトたちも温かく迎えてくれました。自分の持てる力を全て出し切り、そして最高の人たちから多くを学びたいと思っています!

【中田 凌河選手】

この度、再びフェニックスの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。また、関係者のみなさまに心より感謝申しあげます。
自分の特長を最大に発揮し、チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張りますので、ファンのみなさま、引き続き応援よろしくお願いいたします。

参考

大同特殊鋼PhenixTOKAI webサイト

以上