大同特殊鋼株式会社(社長:清水 哲也)は、「日々になる、特殊な鋼。大同特殊鋼。」をメッセージとした企業CMを、2024年1月1日からテレビ、デジタル、交通の各メディアに出稿します。
2023年8月にも各メディアに出稿した本企業CMでは、大同特殊鋼を“身近に感じていただく”ことを目的として、特殊鋼が生み出すモノや技術だけではなく、それらが支えている「紡がれる暮らし」、それに伴う「心の動き」を一人の主人公の成長と共に描いています。ふだん耳慣れない“特殊鋼”が、暮らしの中に隠れていろんな姿・いろんな場所で日々を支えている欠かせない存在であることを多くの方に感じとっていただければ幸いです。
当社はこれからも、「素材の可能性を追求し、人と社会の未来を支え続けます」という経営理念のもと、さらなる企業価値向上に向けた取り組みを推進するとともにグリーン社会の実現に貢献してまいります。
出稿メディアと期間
テレビ(関東、関西、東海) | 2024年1月1日(月)~1月21日(日) ※東海は1月5日(金)まで |
YouTube(関東、関西) | 2024年1月1日(月)~3月31日(日) |
TVer(関東、関西/日本テレビ、TBS) | 2024年1月1日(月)~3月31日(日) |
X、Instagram (関東、関西) | 2024年1月1日(月)~3月31日(日) |
JR 東日本トレインチャンネル | 2024年1月1日(月)~3月31日(日) |
以 上